  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のお休み  

金曜・・・と思っていた講習が実は木曜で
100人の講習の準備に大慌て・・何とか準備万端で当日を迎えました。
そんなあわただしい準備とは裏腹におしゃべりと笑い声でいっぱいの楽しい講習になりました。
用意していた材料もほぼ完売!
みんな個性あふれた素敵な作品でとっても勉強になりました。
画像は役員さんが後日送ってくださいます。

昨日は福崎のエルデホールでカントリーバスケットさんのイベント。
今回は初めて販売に立ち会いました。
一緒に出品していたお友達と楽しい一日でした~
今回の新作20060618205741.jpg


今日は小さめのかごがたくさん在庫であるので
それに付けるためのコサージュのペップを作りました。
ビーズも使ってみたかったのでお花も作ってみました。
20060618205800.jpg


Posted on 21:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

金曜日じゃなかったの?

日にち 間違えてたんですか~? あらま~(*^m^*)
なんとか準備できてよかったね♪

新作の画像 おいしそうなマグネット(たぶんそうよね)ができてるわ♪

URL | バニラ #-
2006/06/18 23:46 | edit

日にちを間違えて一人で大騒ぎでした。
でもいつものことなので・・終わりよければ全て良し!ということで。
新作のびすっけっとは美味しそうでしょ。
でも買ってもらえませんでした。
美味しいにおいでも付ければいいかな・・・e-266

URL | treasure #-
2006/06/20 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/9-d712d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


