スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は・・・②  

お友達のバニラさんのホームページを見に行くと
新年早々包丁で指を切ったそうで・・・
大丈夫でしょうか~手作り大好きの人なのにお気の毒
一日も早く直りますように!
実は私も一日から車のドアで手をはさみました
後部座席に乗るのに前の座席の開いたドアに手をかけて
それを知らずに前の座席の次男が バン!
バン!と言わずに イタ~ の声に
主人も次男も飛び出してきたのですが
幸いほんのかすり傷でした。
のはずだったのですが今日は久々のヨーヨーキルト。
中指が痛くてうまく曲がりません・・・
たいしたことはないのですが利き手の左なのでちょっと不自由

ヤマサの木工教室は5日から再開、8日までです。
チラシが入ったので5日は少しにぎやかでしたがまだまだ穴場ですよ~20070107000430.jpg

キューピーはずっと以前に手芸やさんのオレンジ色のキューピーに色を塗って顔を描いた物です。
大好きでずっとかざっているのでちょっと汚れていい感じになってきました。
やたらとトロピカルなUSAファブリックのヨーヨーキルトは元気な色をあわせてみようかな~
スポンサーサイト

Posted on 00:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~☆

お正月の挨拶 まだでした!おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
お正月明けもヤマサなんですね。 息子が4日に買い物に行ったらお休みだったって言ってました。でもせっかく来ていただいたからと なにかいただいたようですが。

指はさんだの? 大丈夫ですか~。 私はだいぶ傷口ふさいできました。痛いとこあるって不便だよね!
あそうそう らびっとさんから今度の納品書預かってます。業務連絡でした♪

URL | バニラ #-
2007/01/07 20:07 | edit

おめでとうございます~明日、あさっては板文ですが時間が取れたらお店に伺いますね♪
直りにくい傷には、ちょっとくさいけど紫雲膏、ッ良く効きますよe-266

URL | nana++ #-
2007/01/08 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/87-5ae42617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


