  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリーブのリース  

オリーブの枝が手に入りました。
ほそ長くてきれいな色の葉っぱが大好きです。

枝の先の元気なところは差し木にしてみました。

残りの枝で急きょリースを作ってみました。
ドライになったらどんなふうになるのでしょう。
IMG_2028_convert_20120606224935.jpg

リースを作った後、以前うまくできなかった革の花を端革で作ってみようと。

今日は革剝きで革を薄くしてみました…
といっても仕方がわからなくて机も、手も、服も、革まで剝いたもろもろだらけ!
ちょっと嫌になりそうになりました。

とりあえず花弁カットしました。
IMG_2025_convert_20120606225007.jpg
試行錯誤です。

先日のレジンの続きは こちら です~♪

Posted on 23:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


