スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花壇  

5月に入り、船場御坊楽市、べっちょない市と2つのイベントに参加させていただき、
たくさんの方たちに treasure box を知っていただきました。
お話させていただいたみなさん、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。
お待ちしています~♪

今日は教室で花を植えました。
朝顔、トマト、レモンバーム、アップルミント、オーデコロンミント…
ああ、ばらばらです。

たっぷり水をあげたのですが雨が降ってきました。
しっかり根付きますように。


今から先日染めた花弁にコテをあてます。
布が花になる瞬間です。

IMG_1945_convert_20120515000044.jpg
スポンサーサイト

Posted on 00:07 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

べっちょない市、お疲れ様でした。
お隣で出店させていただいたbastideです。
寒い一日でしたが、お喋りも楽しく刺激もたくさんもらって
充実した時間を過ごさせていただきました。
娘たちにおみやげのスィーツのホルダー、大喜びでした。
また、イベントご一緒させていただける日を楽しみにしてます^^

URL | bastide #-
2012/05/19 23:23 | edit

Re: タイトルなし

bastideさん見つけてくださってありがとうございます。
私もいろいろお話させていただいて楽しかったです。
また広畑のほうにも一度お伺いしたいです。
またお会いしましょうね~♪

URL | treasure box #-
2012/05/20 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


