  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりマーケット、なごみ市、楽しかった~♪  


16日、前日の雨がうそのような好天の中、出展者仮装の楽しいイベントが終了しました。
ちょっとあやしい(占い師風の)魔女で参加しました。
おもしろかったですよ♪
画像はあるけど出しません~~



23日はやはり前日の雷雨もすっかりあがりイベント日和~
途中、何度かの雨にも関わらずたくさんのお客様、ありがとうございました♪

盛りだくさんの内容に主催者の皆さんの 高砂元気になれ~~!!
っていう気持ちが手に取るように伝わってくる心のこもったイベントでした。
IMG_1430_convert_20111024215607.jpg


岡山でゼリーカップに入れていたお花のパーツは瓶に入れました。
IMG_1432_convert_20111024215657.jpg

お花の土台になる髪留めベースやシューズクリップベースも作りました。
IMG_1431_convert_20111024215634.jpg

コサージュピンの土台もおしゃれな冬バージョンです。
IMG_1434_convert_20111024215737.jpg



今週末は藤原マルシェです♪

10月28日(金)・29日(土)
ふじわらマルシェ*

会場:神戸市北区藤原台 エコールリラ 
主催:こめっこさん ・・・*


ワークショップもありの楽しいイベントです。
ぜひお越しくださいね♪

Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


