  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップオープン(笑)  

9月25日、鷹匠荘2階にレンタルスペース しろ がオープンしました。
企画は私のお世話になっている re店舗企画 素朴なスペースがお手頃な値段で借りることができます。

23日、24日はプレオープンのイベントもありたくさんの方が来られました。

23日はイベントの準備もあり教室中倉庫にして慌ただしくしていたのですが
次々と~こんにちわ~といろいろな方が来られました。

うかつにも何の準備をしていない私は慌てるばかりで…(笑)

土曜、日曜のイベントの荷物を片づけがてら玄関を少し片づけました。
ふらっと来られた方も作品を見ていただいて買っていただけるようにしました♪

IMG_1277_convert_20110929083716.jpg
IMG_1279_convert_20110929083742.jpg
IMG_1284_convert_20110929083811.jpg


この古びた下駄箱にはやはりこれ!
IMG_1286_convert_20110929083834.jpg

今がんばっている合唱団のチラシも見てくださいね~
IMG_1287_convert_20110929083858.jpg



Posted on 08:52 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

No title

素敵ですね~
一度、遊びに行かなくては!
いつも、フライヤー、本当に感謝してます♪

URL | ソレイユ #.lpVPRp2
2011/09/29 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/17 17:36 | edit

Re: お尋ねしたいのですが・・・

鍵コメ様
メールありがとうございます。
実はここのところ木工はほとんどやっていません。
昔の在庫もほとんどなく申し訳ありません。
手作りのイベントでは木工をされている方が多いので
注文されてみてはいかがでしょう。
皆さん結構親切な方が多いですよ。
お答えできなくて申しわけありません。
(プロバイダーからnpcのアドレスを取得していないのでコメントからの返信で失礼いたします)

URL | nana++ #-
2011/11/18 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/26 04:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


