スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンクつきました  

毎日ご飯が済むと眠たくなります…
ブログが書けないいいわけです…

先日5000円で子供にシンクの裏側になる部分の壁の塗装をしてもらいました。
長々と取り付けるのを待ってもらっていたシンクがようやくつきました。

鉄の匂いのする水道水が出る水道管も新しくなりました。
黒い水道管が部屋の中を這っているのですが眼をつぶり…

コーヒーカップでコーヒーが飲めます♪
白ご飯を持って行くとお茶漬けもできますよ~~♪


明日…24日は姫路キャスティー21でイベントがあります。
先日加古川で出来なかったえワークショップ、出来そうならさせていただこうと思っています!


25日はイオン明石のクチュリエール展です。
こちらも10時から18時までやっています♪
ぜひいらしてくださいね~

お花をたくさん持って行きます♪


スポンサーサイト

Posted on 03:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ★

こんばんわ!
今日明石のイオンで、可愛い押しピンを購入した者です★

早速コルクボードにつけました~~♪

「頑張ってね!」とお声かけていただいて、凄く励まされました★
ありがとうございました!!

URL | Sweet Pear #-
2011/09/25 21:57 | edit

No title

sweets pearさん、コメントありがとうございます。
押しピン、早速使っていただいてうれしいです~♪
ホームページで作品見せていただきました。
素敵な作品ですね~。
子育ても大変でしょうがゆっくり楽しんで行きましょう~~!

10月23日の高砂のなごみ市、11月6日の寺家町冬色マルシェには参加させていただきます。
また、声をかけてくださいね♪

URL | treasure #-
2011/09/26 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


