スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタカフェ三木  

先日の台風は皆さまいかがでしたでしょう。
たくさんの方々が被災され心が痛くなります。

実は土曜夜はマルシェ準備のため教室で夜中まで残業していました。

真っ暗な中、さあ帰ろう~♪ 
と車を走らせ川の様になっている道路にびっくり!

走り出したしまったので仕方なく
台風情報のニュース番組さながら波をかき分け帰宅しました。

幸い自宅周辺は何の変りもなく家族はみな休んでいました。

そうなると今度は教室が気になり
日曜はとりあえず水につかっていないかと教室に駆けつけました。
幸いこちらも何の変りもなく水も引き
いつも通りの風景が戻っていました。

水の恐ろしさを改めて感じた出来事でした。

教室から息子に頼みアップしてもらったマルシェ中止のブログ。
何の説明もなく失礼いたしました。

お会いできると思っていた皆さまとても残念です。
またの機会よろしくお願いいたします。


そして週末のお知らせです。

9月10日(土)  10:00~16:00
癒し空間サンタカフェ

(山陽自動車道三木東インタ-下車すぐ)

体感コーナー
*ゆいまぁる カイロ整体  30分2500円
*ishii  足つぼ      30分2000円

ハンドメイドコーナー 
*トレジャーボックス スィーツマグネット作り  2個製作1時間800円
IMG_1155_convert_20110626015722.jpg

 そして愛用のンランプにワンポイント♪
 絵柄、サイズに寄りますが  500円~1000円でお描きします

皆さまのご参加楽しみにお待ちしています。



スポンサーサイト

Posted on 09:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


