  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢中~♪  

教室オープンから半年が経ちました。
講習をしながら、作品を作りながら
毎日夢中で過ごしてきました♪

長く続けていくために
焦らない、焦らない…と言い聞かせながら


ここ数日は作品作り。

何年も前から作ってみたかったお花、
試行錯誤しながら
色をつけて感動!
こてをあててくるんとなった花弁に感動!
花芯をつけて組み立てて私って天才かも…!

昨日からのイベントは
とうとうお花屋さんになってしまいました。
今までとはまったく違う作品なので
勇気が…でも大満足~♪

IMG_1162_convert_20110626015750.jpg
IMG_1163_convert_20110626015813.jpg
IMG_1164_convert_20110626015835.jpg
IMG_1165_convert_20110626015855.jpg
IMG_1168_convert_20110626015921.jpg


お知らせが遅くなりました。
只今イベント参加中です!

summerfes.jpg

昨日来てくださったお客様、ありがとうございました。
本日も一日お待ちしています~


ずっと前にカルーゼルさんで購入の少し古い糸巻きケース。
こんなにぴったり収まるなんて
なぜ今まで気が付かなかったの~!!
IMG_1155_convert_20110626015722.jpg







Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れさまでした

今日のイベントで、作品を買わせて頂きました。
ブログを見て、いろんなものを作られるとしって、驚きです。器用なんですね♪すごーーい♪
明石は私も出店します。どうぞ、よろしくお願いします。

URL | こめっこ 野村 #jwMaLMTY
2011/06/26 15:54 | edit

Re: お疲れさまでした

こめっこ 野村様

今日は来てくださってありがとうございました。
たくさんのお客様と気心知れた出展者の皆さま。
楽しい時間が過ごせました。

作品作りは楽しいです~。
作品を通じて楽しさが伝われば嬉しいです。

明石でご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

URL | treasure box #-
2011/06/26 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


