  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デュオこうべ  

たつのでの のんびりマーケット
楽しいうちに一日あっという間におわってしまいました。

IMG_1067_convert_20110418224023.jpg


客席のないところで歌うのに慣れていない主人は
何やらばつが悪かったらしく
好調なのは練習だけ~

今回は予告編ということだそうです。

急きょさせていただいたペイントの体験講習も
たくさんの子供たち、きてくれてありがとう。

おじちゃんも楽しかったみたいです♪


昨年から何度か参加さkせていただいていた
デュオこうべでのハーベストさんのイベント、
生意気にも気まぐれ出展の告知に本人が驚き
たつのから自宅で主人をおろし、神戸に向かいました。

準備不足で出展の用意まで十分にできていなかったので
ごあいさつだけと思っていたのですが
ハーベストさんの心遣いで結局出展させていただけることになりました。

後明日一日ですが
よろしくお願いします♪

IMG_1071_convert_20110418224102.jpg

Posted on 23:04 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


