  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン修理中  

パソコン修理中につき
しばらくの間が動画アップできません。
残念・・・

昨日は夕食の後調子に乗って
主人と話過ぎてしまいました・
なにも作れず就寝。

でもヨーヨーのカットした布を持って降りていたので
たくさん作れました。


ブログを見てくださった方から時々
何時までに作ればいいの・・・と
お問い合わせを頂きます。

私も毎日いっぱいいっぱいの仕事をしながら
少しの合間を見てやっているので
あわてずじっくり取り組もうと思っています。
出来上がりは 22個×22個  1メートル四方くらいで
どうかと思っています。


そして1年後、2年後くらい
に何枚かできていればという
心積もりをしています。

私もそれなら~って方いらっしゃれば
ご連絡くださいね♪

被災地にヨーヨーキルトのお花畑を
送りましょう
本日のヨーヨー  40個
合計      211個


Posted on 09:17 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 3

コメント

No title

今日は加古川に持っていくつもりでヨーヨー張り切ってつくっていたのに、
持参するの忘れてしまっていました~(TT)すみません。
また新たに追加してお出会いできる日に忘れず持っていきます~♪
早くパソコンが治りますように。。。(^^)

URL | らるを #-
2011/04/03 23:11 | edit

Re: No title

らるをさんありがとうございます♪
まどかさんから連絡いただいていましたよ~

気長にやっているのであせらずじっくり
心を込めてやっていきましょう♪
次回おあいできるのを楽しみにしていますね~♪

URL | nana++ #-
2011/04/04 08:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/14 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


