  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10センチのまぁるいこころ  

昨日はソレイユさん大年神社の蚤の市。
降り出しそうな曇り空の中終了まで雨に会うこともなく無事終了。
さすが晴れ女~!
IMG_1033_convert_20110321233335.jpg

IMG_1035_convert_20110321233430.jpg
IMG_1034_convert_20110321233404.jpg
手染めのお花で髪ゴムを作りました。

IMG_1039_convert_20110321233537.jpg
IMG_1038_convert_20110321233514.jpg
IMG_1036_convert_20110321233453.jpg
昨年生地を買って即裁断までしていたミニバック
ようやく形になりました♪


オークションはかなり盛り上がり
楽しそうでしたよ♪

次回5月もお楽しみに!


****


今日はカルーゼルさん、ノイチゴさんの
カントリーフェスタ in みき  でした。
途切れることのないお客様の眼を盗んで食べた
竜野バーガーは絶品でした。


震災がおきてみんなの口から聞こえるのは
何かしたいけれどいまできることは義援金くらいで…と

私はクラフト教室の講師なので
教室のみんなとヨーヨーキルトを作り
被災者の方たちにっ飾っていただこうと
先日より皆さんと作っています。

明るいビタミンカラーでお花畑と真心を
送れたらな~と

10センチの丸で作ったヨーヨーキルト。
1メートル四方に仕上げます。

昨日の加西のイベント、今日の三木のイベント。
たくさんの方たちにご協力いただきました。

くれぐれも負担のかからないよう。
長く続けられるようによろしくお願いしますね~♪

Posted on 00:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

No title

昨日は隣でお世話になりました~
もう楽しすぎましたよ笑!
また例の件、連絡お願いいたしますねえ~!
そして、お忙しいでしょうけれど
こちら方面の用事の時は是非遊びにいらしてくださいね~

URL | ソレイユ #W1TcE.sU
2011/03/22 08:15 | edit

Re: No title

ソレイユさん~
楽しかったですね~♪
例のもの了解ですよ。
2~3日うちにお送りします♪

URL | nana++ #-
2011/03/22 09:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/22 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/25 15:32 | edit

Re: No title

sさんありがとう~
三木のイベントから今日まで
シオンさんの個展のお手伝い、行っていました。
明日にでも香寺ハーブガーデンに
行ってみようと思っています。
試してみますね♪

URL | nana++ #-
2011/03/26 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


