  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

大変なことが起こりました。
被災された方々心よりお見舞い申し上げます。

20日の大年神社のイベントはチャリティーオークションをされそうです。
詳しくは ソレイユさん まで。
私も何かの形で協力させていただこうと思っています♪

小さな力が大きくなります。
みんなが一つのなる時ですね。


ときどきポストに気になるちらしが。
花舎利休
お花屋さんでした。
徒歩2分。
生徒さんのなじみのお店だったので一緒に行っていただきました。

お友達をお家にお招きするような気持ちで
生徒さんに来ていただいています。
少し贅沢かと思うのですが玄関には季節のお花を~
IMG_1025_convert_20110313221407.jpg

お任せで選んでいただきました。


Posted on 22:43 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/16 17:22 | edit

No title

花は春を呼んでるようですね。でもまだまだ寒いですね。。v-81

URL | ゆあ #-
2011/03/18 22:31 | edit

Re: No title

私は二男の生まれたこの時期が少し好きです。
道を歩いていると
あちらこちらに春が顔をのぞかせています。
心の凍るようなことが次々と…

でも春は確実にやってきていますよ♪

URL | nana++ #-
2011/03/19 08:42 | edit

ありがとうございました!

今日ご一緒させていただいたラルマザーのらるをです♪
可愛い生地ありがとうございました。本当ならあの中に埋もれたい気分でした(爆)
キルトヨーヨーも一緒に参加せていただけるなんて感激です!
心をこめて作ります!
またよろしくお願いいたします♪

URL | らるを #-
2011/03/20 22:26 | edit

Re: ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
ほっこりするような温かいイベントでしたね~

突然に無理を言ってすみませんでした。
快く参加してくださったうれしかったです♪
無理のないように作ってくださいね~
よろしくお願いします♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

URL | nana++ #-
2011/03/21 23:31 | edit

Re: ありがとうございました!

ラルマザーのらるをさん
コメントありがとうございます。
ゆっくりお返事を、と思っていると遅くなってしまいました。

私のお宝の生地、買っていただいてありがとうございました♪
素敵な作品になることを楽しみにしていますね~

ヨーヨーキルトも快く引き受けてくださってありがとうございます♪
くれぐれも無理のないように、
長く長く続けていければいいな~と思っています
よろしく♪

URL | nana++ #-
2011/03/26 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


