  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートフラワー  

東京ドームで一目ぼれのコサージュ、
どうしても作りたくて買った染料とこて、

いきなりこてをわしにぎり…ここも熱かったんや、と
早速学習、そのやけども程よく治ってきました。

時間があったらずっと作っていたいです。
IMG_1011_convert_20110307184803.jpg
IMG_1012_convert_20110307184827.jpg

レースはアンティークを使いました。
色が程よくお気に入り♪



3日位前から雪降ったらどうしよう~と
おおさわぎしていた福知山のイベント

案の定ナビの言うまま走っていると
どんどん山の中に連れて行かれて一面の雪景色。
細い山道…
福知山、一歩手前で引き返そうと思いました。
でも主催者の apple mint さんの
道の上は絶対積もってない…の言葉を信じ無事到着。

外の寒さとは裏腹の温かいイベントでした。
IMG_1015_convert_20110307184910.jpg
押しピンをいっぱい描いて行きました。


いつも通り市島でお野菜を、黒田庄でお肉を買っ帰りました。
お菓子の里丹波、は時間が間に合わなく断念。
次回のお楽しみにということで。


6日は一年ぶりの船場本徳寺の朝市でした。
思っていたより寒い一日でしたが
カフェとライブ、お野菜や古道具、
半日盛りだくさんで満喫。
IMG_1018_convert_20110307184951.jpg

IMG_1019_convert_20110307185010.jpg
カフェの近くにいたいので
敬愛館の入口横にテントを張りました。


なんで前日にブログで告知ができない~!
といつも反省。
かわいいオーナメントのセットを持って行きました。
IMG_1016_convert_20110307184932.jpg
寒いのでお客様にはおうちで作っていただくことにいたしました。


Posted on 19:22 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


