  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトリエ④  

いよいよ新しい教室での講習が始まりました。
…といってもとりあえずは今までの続きから。

板文教室でお世話になっていた方たちが
いつものように来てくださいます。

ずっとずっとのお付き合いの方たちは
もう5か所目の方たちも…
寒いだろうからと
ストーブやひざかけを持ってきてくださいました。
そして~先生、もうぼちぼち腰を落ち着けないとね~ と、
確かにその通り。

この街はとても落ち着く素敵な街です。
窓からはお城も見えます。
朝はきーんと寒いですが
建物のぬくもりがとても心地よく感じられます。
長く、長くやっていきたいと思います。

外にはベンチとポストを置きました。
IMG_0930_convert_20110114125031.jpg

少し見えている自転車は通勤用。
車ではわからない街の景色を楽しみながら
通っています♪


玄関からなかを見ると
IMG_0929_convert_20110114125010.jpg


洗面所も少し…
IMG_0925_convert_20110114124823.jpg


講習スペースは、
IMG_0926_convert_20110114124845.jpg
IMG_0927_convert_20110114124907.jpg



一度にはなかなか思うようになりませんが
これから少しずつ手を入れていこうと思います。

ちなみに日当たりのいいプライベートスペースは
まだ足の踏み場がありません。
作業しようにもどこに何があるのか…
もうひと頑張りです♪

私の中では特に新しいこと、
というよりやり続けているだけなのですが
思いもかけずお花をいただきました。

IMG_0923_convert_20110114124734.jpg
IMG_0924_convert_20110114124800.jpg
IMG_0922_convert_20110114124603.jpg



お花を持ってきてくださった方
差し入れを持ってのぞきにきてくださった方

後押ししてくださる気持ちに
心から感謝します。
ありがとうございました。

Posted on 13:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんわぁ!shiponです!
昨日はありがとうございました(^-^)
なんだかとっても落ち着くアトリエでの作業楽しかったです。
いろいろお話もできたし!!
またゆっくり遊びに行かせて下さいねぇ!
まだまだ寒い日が続きそうですが、
イベント頑張ってくださいねぇ♪

URL | shipon #-
2011/01/18 19:06 | edit

Re: No title

shiponちゃん、先日は雪の残る大渋滞の中
来てくれてありがとう~!
教室寒くてすみません~♪
また遊びに来て下さいね。
今度はゆっくりしましょうね♪

URL | nana++ #-
2011/01/20 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/24 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/24 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


