  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霜月  

少しの間 パソコンに向かっていなかったな~
と思っている間に1か月もたってしまっていました。

今いろいろなことが同時進行で進んでいて
近いうちに素敵なお知らせができると思います。

てっきりご案内していたと思っていたマイカル大久保のイベント。
先日無事終了いたしました。
ご案内出来ずに申し訳ありませんでした。

切れてしまっていたデジカメの電池をようやく買い
(いまどき単三の電池を入れるデジカメです・・・)
早速画像をとって来ました。


全体はこんな感じで、
お隣も加古川のイベントで何度かご一緒したとても頼りになる2人組~
なんだかんだといながら楽しく1日過ごしました

IMG_0800_convert_20101109182847.jpg

ベージュのワンハンドルの大きめのバックは
とてもお気に入りで私には珍しく定番化しようかな~と
とっても使いやすいのですよ~!
IMG_0801_convert_20101109182924.jpg

紅茶染めのミニコサージュです
なかなかかわいい色になりました
IMG_0803_convert_20101109183001.jpg

こちらは指輪です~
IMG_0805_convert_20101109183114.jpg


印鑑ケースもゴージャスに~
IMG_0804_convert_20101109183045.jpg




これからの予定です。

 加西大年神社の蚤の市
      11月21日(日)   9:00~15:00   
      詳しくは ソレイユさん まで 
 こちらはカントリーカジさんの代理です


スイートカントリー in 福知山
11月27日(土)
10:00~15:00
三段池公園総合体育館・第一会議場
京都府福知山市字猪先377-1


冬色マルシェ
DM_photo_20101109190206.jpg

◆開催日 2010年11月28日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 
    (JAビル加古川産業会館 小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables



第11回カントリーフェスタ IN 三木

開催日時:2010.12.5(日) 10:00~16:00
開催場所:かじやの里『メッセみき』(道の駅みき隣)
詳しくは カルーゼル  さんまで

気持ちの温かくなるような素敵な小物を
心をこめて作って持っていきます~
お楽しみに♪

Posted on 19:36 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


