スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋らしくなりました  

プライベートなことで少し忙しくしていました。
お知らせしなければいけないことがたくさんあったのですが
申し訳ありませんでした。

まず、アラフェットの講習申し込んで下さったいた皆さま…
急きょ講習延期させていただき申し訳ありませんでした。
少し落ち着きました♪
めどが立ち次第、相談の上アラフェットのほうから
再度ご連絡差し上げることになると思います。
これに懲りずよろしくお願いしいたします。


バタバタとしながらも9月に入り道の駅三木のイベントに行ってきました。
暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました。

主催者の方たちの心配りで会場のあちこちに涼しい氷の柱!
子供たちは大喜びでした。
私も結構触って涼みました♪

ハーベストさんのデュオ神戸のイベントもあっという間に済んでしまいました。
講習の仕事が立て込んでいたので委託参加…ということで
少々実感なし…
やっぱりイベントは作品の前に立ってお客様とお話しするのが
いちばん楽しいですね。

実は明日、カントリーカジさんの代役で
加西大歳神社のイベントに参加します。

詳しくは ソレイユさんまで♪

もちろんカジさんの商品あずかっていきますよ~

お天気もよさそうですしお時間のある方いらしてくださいね~!
スポンサーサイト

Posted on 22:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


