  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイント  

本当のことを言うと…
図案の通りに決まった色で描くトールペイントは少し苦手でした。
たくさんの方たちが 
 私には絵なんてとても描けない…と思っていたのにこんなに素敵な絵が描けるなんて♪ 
と楽しんでくださるので私もどんどんと楽しさに魅かれて行きました。

そんな思いで型にはまらないペイントを楽しめれば、といつも思います。

今回のアラフェットのペイント教室は
とっても素敵なリバティーのお花を描いてみましょう♪
という企画です。

IMG_0773_convert_20100817021344.jpg
IMG_0775_convert_20100817021408.jpg
IMG_0776_convert_20100817021431.jpg

時間が限られるので図案はこちらで何種類かに絞らせていただきました。
興味のある方、ぜひご参加ください♪

日時★9月17日(金)

時間★AM10:30~12:30
   PM1:00~3:00

参加費 ¥ 2000(お茶付)

★お申し込み受付中!!
078-975-7370


お申し込みは アラフェット まで

IMG_0750_convert_20100817020442.jpg

Posted on 03:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


