  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ  

PCが新しくなってサクサクと動くのはほんとに気持ちがいいです。
何年ぶりの感触!?
一緒に買いに行ってくださったHさん、ご主人様、感謝!感謝!です♪

さっそくイベントのご案内です。


第9回クチュリエール展

5月30日(日)10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場

詳しくは ハーベスト エムズ ハートx+ さんまで


ソラマド one day shop
開催日 6/4(金)
◆時間  10:00~13:00
◆会場  三建モデルハウス「ソラマドの家」
◆住所  兵庫県加古川市野口町坂元40-1-2
◆主催  三建×mamanowa
◆イベントプロデュース Green Gables
※当日はイベントスタッフが駐車場へ誘導いたします。
 ただ駐車スペースが少ないので、お友達同士乗り合わせて来てくださるとうれしいです^^

◆出店者
[1] And K.T.×hortensia…消しゴムハンコ、布小物など
[2] ANGEL-EGG…季節のプレート・ポストカード
[3] blue…シルクフラワーアレンジ・小物アレンジ
[4] d.abeille…ブリザ・多肉植物アレンジ
[5] dorps…アクセサリー・タイル小物・布小物
[6] Feel heart…カラーセラピー
[7] Mauruuru…手作り石鹸・アロマ小物
[8] みきや…パン屋さん
[9] ラビット・ガーデン…布小物・アクセサリー
[10] satoko iwasaki sewing bag…革と布のBagと小物
[11] Sky Heart…木工
[12] ソレイユ…雑貨・アンティーク
[13] shion*…編みぐるみ、リネン布小物
[14] Treasure Box…トールペイント、布小物
[15] trill…布雑貨

詳しくは greengables さん まで


小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
6月5日(土) 10:00~16:00
岡山ドーム

まで詳しくは ハーベスト エムズ ハートx+ さんまで


6月7日からはデュオ神戸にも作品を持っていかせていただきます。
こちらは プチフローレ さんまで☆

どのイベントも素敵な作品いっぱいの楽しいイベントです。
講習をしながらの出展はなかなか思うようにはいきませんが

いろいろな方たち、素敵な作品との出会いを毎回楽しんでいます♪

ぜひ遊びに来てくださいね


Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/29 08:44 | edit

kagikomeさんコメントありがとうございます。
私も楽しみです♪
よろしくお願いしますね~☆

URL | nana++ #-
2010/05/31 21:08 | edit

お疲れさまでした

ソラマドお疲れさまでした♪
今日もまた岡山でお疲れさまです^^
もっとゆっくりお話したかったのに(>_<)
なので、またお店に遊びに来てくださいね(笑)
夏色マルシェもよろしくです^^

URL | madoka #wYAyu/Y2
2010/06/05 16:49 | edit

madokaさんコメントありがとうございます♪
楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまいますね~

イベント続きでクタクタですが気持ちのいい疲労感です。
肩を張らずに自然体で楽しませてもらっています☆

またゆっくりとお店に寄らせてくださいね

URL | nana++ #-
2010/06/05 22:01 | edit

お疲れ様でした!

ソラマド、岡山、お疲れ様でした!

帰り、お店に寄ってくださったのに、会えなくてスミマセン。そしてふくれ、頂きました!!そのまま持って帰ってきてしまい…父と食べちゃった!
美味しかったよ!!

近々ゆっくりお話出来たら♪
20日は京都に行く日だったの。。。残念です~やっぱり何か予定があったようなと思ってました(泣)

URL | みち☆ #SFo5/nok
2010/06/07 08:23 | edit

みちさんコメントありがとう~
20日は羽を伸ばしてドライブ楽しんできます。
生姜焼き弁当は美味しかったです☆
またご一緒しましょうね~♪

URL | nana++ #-
2010/06/08 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


