  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンピース②  

昨日のワンピース、やっぱりへんなので半袖にしました。
きった袖の先でミニポシェットを作りました。20060721235700.jpg

そのあと残った生地賀変な形ばかりだったのだけれど8枚はいでスカートを、
やっぱりずっと前に買っていたチェックの生地で同じ形のワンピースを作りました。
ずいぶん感じが変わります。20060721235745.jpg


明日からいよいよ出稼ぎの木工教室。
凍らせたペットボトルを持っていくのでボトルケースをはじめて作ってみました。
水滴がいっぱい落ちるのでプリント生地の裏にワッフル地を使ったのを2つ、
ネルのプリントのリバーシブルのを1つシンプルに作りました。

20060721235808.jpg


水色のプリント地はギャザースカートです。あとはゴム通しで出来上がりです。

明日からはフルタイムパートなのでミシンは片付けて
夏休み中は小物のペイントでも出来ればいいのですが・・。
ぼちぼち楽しむことにします

Posted on 00:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おっ♪ 半袖のほうがいいわ~♪
たくさん洋服作ったね。
明日から木工教室なのね。 頑張ってね♪
今日アメちゃん渡したよ~。遅くなっちゃってごめんね。

URL | バニラ #-
2006/07/22 21:12 | edit

ありがとうございますe-291
昨日わざわざお礼の℡頂きました。
そんなに丁寧にお礼言ってもらえるほどの物でもないのに恐縮です。
でも声を聞けてうれしかったです。
またよろしくお伝え下さいe-266

URL | treasure #-
2006/07/25 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/33-83cd69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


