  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お菓子作り  

13日、アラフェットの講習でした。
今回はオーナメント作り・・・とてもおいしそうなクッキーのオーナメントです。
教材はかわいいカップにラッピング♪
IMG_0488_convert_20091115003826.jpg
とても教室らしい教室??で、講師の気分満喫の一日でした???
IMG_0493_convert_20091115003955.jpg
IMG_0494_convert_20091115091346.jpg
IMG_0495_convert_20091115091543.jpg
IMG_0496_convert_20091115091659.jpg
IMG_0498_convert_20091115091824.jpg
IMG_0499_convert_20091115091944.jpg
小さいお子様は間違えて食べてしまうかも!です。  要注意

昨日は高砂のパン屋さん、みきやさんの主催で ガンバルみんなの親睦会  がありました。
いろいろなお話がヒートアップで楽しいひと時でした。
IMG_0500_convert_20091115092045.jpg

みきや さん本当にありがとう♪
お友達になれた方の紹介はまた次回。。ということで
今日は今からソーイングの講習に行ってきます~

Posted on 09:35 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

ご無沙汰していますm(_ _)m

どうも~、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
『in my room』のmotchです♪
てんこもり市、行ったんですけど、時間がなくてお店に立ち寄れませんでした(T_T)
みきやさんの交流会、参加されたんですね(*^o^*)
夜は、出にくくて。。。いつだったか、夢前のヤ○サで、次男さんお見かけしましたよ♪
また、子育て話お聞かせ下さい!
また、イベントでお会いしましょう☆

URL | motch #-
2009/11/16 17:28 | edit

コメントありがとうございます♪
いろいろお騒がせしましたが、バイト来てくれって言うから行くわ~
といってけろっと帰って来ました。
いろいろありますがとりあえず元気が一番!ということで・・・
ほぼ毎日の講習なのでイベント出店はほんとにマイペースです。
あせりはしますがいろんな交流会(お食事会や飲み会)は休まず参加したいですよね♪
これからもよろしくお願いします~

URL | nana++ #-
2009/11/16 20:49 | edit

お疲れさまでした!

この間はお疲れさまでした!
みきやの みちです。

とても楽しかったですね♪お姉さま方の恋愛論、勉強になりましたよ~(笑)

さすがやね!!
これからも宜しくお願いします(*^□^*)

URL | みち☆ #ciZ.EuIc
2009/11/17 08:02 | edit

お疲れさまでした~ん

こんばんは~☆
先日は親睦会、激たのしかったです!!
そして、彼氏とまたゆっくり話して、例の計画進めますね(笑)
また、第2回目の親睦会でお会いできるのが楽しみです。
よーこ姉さんについていきますよーw
また次回もいろいろお話しましょね~♪
ほんと、楽しいひとときをご一緒させていただいてありがとうございました♪

URL | くーKこ #LkZag.iM
2009/11/17 20:39 | edit

みちさんくーKこさんコメントありがとうございます♪
ほぼ初対面なのにほんとに楽しかったです~
これからもお付き合いよろしくお願いしますね☆

URL | nana++ #-
2009/11/18 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


