  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こやまロール  

10月25日はマイカル明石でのイベントでした。

前回岡山で、昔使っていたタイル張りのリンゴ箱や
アクシスで買いためた小さな什器を使ってディスプレイして
思ったよりうまく飾れたので今回も…ばっちりだったのですが。
カメラを忘れて画像なくて残念。

ということで今回のさんだのイベントではしっかりと写真に撮りました。
IMG_0469_convert_20091031222725.jpg

思っていたより広いブースにゆったりと飾ることができました。

試行錯誤している子供服も、明石、三田でいろいろな方にアドバイスいただいて
少し先が見えてきました♪

涼しくなってきたので(?)
マトリョーシカを描きました
アウトラインはスタンプでぺたぺた!描きすぎました。
IMG_0471_convert_20091031222854.jpg

今回明石も三田もステンド風壁かけはたくさん作りました。
3日の 手づくりてんこもり市 にも少し持っていけるかな~
IMG_0475_convert_20091101081233.jpg

今回のソーイングセットはアルミ缶
ふたを閉めると小包風になっています。
IMG_0479_convert_20091101081720.jpg

3日は姫路イーグレ屋上で 手づくりてんこもり市 です。
今晩からお天気が悪くなりそうなのですが、お天気でありますように!!

…それで忘れていました。
初日、三田のお手伝いをしてくれた二男に
こやまロールのご褒美でした・・・ちょっと高くつきました。

Posted on 08:44 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/03 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


