  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色マルシェ  

日曜日、とてもいいお天気の中
秋色マルシェに行ってきました。

今回はワークショップ、ウッドキーホルダー作り。
いろいろな方たちに楽しんでもらえました。

IMG_0418_convert_20091005212841.jpg
IMG_0419_convert_20091005213024.jpg
IMG_0421_convert_20091005213342.jpg
IMG_0423_convert_20091005213530.jpg
IMG_0424_convert_20091005213628.jpg
IMG_0425_convert_20091005213725.jpg
IMG_0426_convert_20091005214055.jpg

oさんさすが、手つきも慣れていてとってもまとまっています。
みなさん素敵な作品ができました♪
最後に来てくださった姉妹のお二人・・
写真撮らせていただくのを忘れていて残念でした。
素敵な作品だったのですよ~

今回は、はんだ? の部分に使う薄い板がやっと手に入ったので
久々にステンドグラス風の壁かけが持って行けました。
数も種類もあまりたくさん用意できなかったのですが
ご注文くださった方たち、ありがとうございました。
頑張って作りますね~

会場にはとても早く着き、余裕のはずだった今回
私のブース、とりわすれていました・・・

イベントの様子は グリーンゲイブルスさんのブログdolceさんのブログ
にて紹介されています。
ぜひご覧になってみてください。

今週末はいつも カントリーカジさんのお手伝いで行っていた岡山ドームです。
ブースも広くてどうしようかと、ドキドキです。
それでは頑張りま~す♪

Posted on 22:12 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


