  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色マルシェ  

先日のチイマチマイカルの画像では
わかりにくかったスィーツの画像をもう一度
アップしますね♪

イチゴケーキとミルフィーユIMG_0368_convert_20090916224257.jpg

アイスクリームとお花のケーキですIMG_0369_convert_20090916224422.jpg
地味な色が妙にかわいくて・・・

メロンとミカンが新作のフルーツタルトですIMG_0371_convert_20090916224518.jpg

先日のイベント案内の続きです♪

秋色マルシェ
開催日■2009年10月4日(日)
時間■10時 ~ 15時
場所■じけまち商店街 
(JAビル加古川産業会館~小門口南交差点までのあいだの商店街にて)
住所■〒675-0066 加古川市加古川町寺家町
主催■Green Gables (079)427-2213
http://www1.odn.ne.jp/greengables

こちらではワークショップをさせていただきます♪
ウッドキーホルダー(\500)
ということですがコラージュを楽しんでもらおうと・・・!

サンプルは5・5mmのMDFにステインをぬって土台を作ってみました。IMG_0374_convert_20090916224627.jpg
レースや皮でアレンジを楽しんでください。
アルファベットのご予約は29日火曜日までならOKです。
ご予約なしでもいろいろなモチーフをご用意させていただきます。
お楽しみに!!



第2回 ぴかいちクラフター展

10月30日・31日  10:00~15:00
有馬富士公園 多目的ホール

主催 アトリエチャット さん
お楽しみの盛りだくさんの楽しいイベントです


ひめじ手づくりてんこもり市
日  時  2009年11月3日(火・祝) 10時~16時

       雨天決行
       (※ただし荒天の場合は中止します。
        また今年は諸事情により雨天延期はいたしません)

場  所  イーグレひめじ5F屋上展望庭園&1F北側(野外)

       ※ JR/山電 姫路駅より徒歩15分(詳細はアクセスをご覧ください)

その先のイベントはまたまた後日・・・ということで!


Posted on 23:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ソーイング教室でお世話になっています。

こんばんは~v-266
今日もソーイングでは、本当にお世話になりました。
覚えのわるい生徒で、恐縮で~す。
先生のクラフトの幅の広さに、感動しました。
先週もコメントを入れさせて貰ったんですが、上手く
送信出来てなかったので、今回はどうかな~v-236

URL | ヤンク&マークのママ #-
2009/09/28 20:34 | edit

ヤンク&マークのママさんコメントありがとうございます♪
イベントが近づくとあわただしくなり
PCのチェックも更新もおろそかになってしまいます。
ごめんなさいね。
幅が広いばかりでなかなか何もできないのですが
長い間楽しんでいければな~と思っています。
これからもよろしくお願いします♪

URL | nana++ #-
2009/09/30 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


