スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船場御坊朝市  

6日の日曜日は船場御坊さんの朝市に行ってきました。
前回の7月はマイカルのイベントと重なり参加できなかったで
久々の出展でした。

まだまだ夏バテか、エンジンのかからない私なのですが
今回も少々出遅れ・・
商品をならべているうちにお客様がポツリポツリと・・・

画像なくて残念です。

今回は夏休みに加古川で行った
ワークショップの材料がまだ少しあったので
ハンガーのペイントをしてもらいました。
ワンポイントのパーツを選んでいただいて
ハンガーの真ん中にペタリ~

かわいいハンガー、出来ましたよ♪

いつも来てくださるお客様、ありがとうございます。
また次回も楽しいこと、考えていきますね♪



暑い中来てくださった生成りのレースさん
差し入れとお楽しみの情報、ありがとうございました。

あまりの暑さに帰ってから少しお昼ね・・・
体力がなくなりました。
スポーツクラブは銭湯じゃないので
スポーツをしに行かなければなりません・・・!

スポンサーサイト

Posted on 22:33 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとう~

こんばんは~
先日は楽しいひと時をありがとうございました~
わたしとの事も書いてくださっていたのね。e-266・・・

あっ!!テンプレート変えたんですね^^(笑)いいわぁシンプルで~
今度はいつ会えるかな~また新作に目が点になるかも~e-420楽しみです。

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2009/09/10 22:48 | edit

生成りのレースさんいつもありがとうございます♪
テンプレート以前使っていたものと同じ作家さんのものなのですが
気に入っていただいて何よりです♪
次回会えると気を楽しみに・・・!

URL | nana++ #-
2009/09/11 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


