  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チイマチin加古川  

行ってきました~
久々のイベントに(いつもですが。。。)あたふたしながらも
楽しく過ごすことができました。

回数を重ねるうちに仲の良いお友達が増え
イベントに行くのも楽しみ~♪

今回も…ぎりぎりまでディスプレイしていたので
画像は少ししかないのですが
今回はスィーツと子供服、いいものができました。

IMG_0362_convert_20090905095952.jpg
IMG_0364_convert_20090905100159.jpg

御立で教室をしていたころ
生徒さんにハーブガーデンのスペシャルブレンドティー
よく飲んでいただいていました。
その時のティープレートをコラージュでリメイクしました。
楽しかったおしゃべりと、笑い声をご一緒に・・・♪
IMG_0363_convert_20090905100102.jpg

あすは船場御坊さんの朝市です。
9:00~12:00
何かワークショップができれば・・・と思っています。

Posted on 10:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

行きます!ねっ

こんばんは~
いつまでも残暑が厳しいですね~
そうそう~明日の船場御坊さんいきますね~~会えるでしょう~!!

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2009/09/05 21:06 | edit

no subject

生成りのレース さんコメントありがとうございます。あす、楽しみにしていますね♪

URL | nana++ #-
2009/09/05 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


