  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

a la fete の夏休み教室  

先日 アラフェットで 夏休み企画ということで
スィーツのヘアピン&ブローチを作ろう! 教室をさせていただきました♪

たくさんの方たちに来ていただいて
とってもおいしそうなスィーツが!!

IMG_0341_convert_20090804220357.jpg
IMG_0342_convert_20090804220519.jpg
IMG_0343_convert_20090804220633.jpg
IMG_0345_convert_20090804220820.jpg
IMG_0347_convert_20090804221104.jpg
IMG_0348_convert_20090804221224.jpg
IMG_0349_convert_20090804221354.jpg
IMG_0350_convert_20090804221512.jpg
IMG_0351_convert_20090804221557.jpg

少しピントの合っていなかった画像もあったので
全部載せきれていないのですが
とにかくおいしそう~~

教室の片づけをしている時
うれしいお客様がお店に戻ってきてくださいました。
IMG_0352_convert_20090804221644.jpg
ヘアピン、とってもかわいいでしょ~♪

夏休み企画第2弾 も8月9日に行われます。
お問い合わせは アラフェット まで お願いします~。


帰りに立ち寄った実家にはもちろんケーキを買って行きました・・・!

Posted on 22:35 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

no subject

教室とっても楽しかったです♪
難しそうだな~と思いつつ参加しましたが
あんなに熱中するなんて!(笑)
たくさんのかわいいパーツを用意されて
くださったおかげですね。
ありがとうございました。
ヘアピンは娘の宝物ですよ♪

URL | むすめの母 #-
2009/08/04 23:57 | edit

no subject

むすめの母さま~早速のコメントありがとうございます♪
アップが遅くなってしまいました。
ほんとに楽しかったですね。
ほんとならパーツ造りからできればよかったのですが今回は子供さんも来られるということで
かなりこちらで用意させていただきました。
またおうちでトライしてみてくださいね♪

URL | nana++ #-
2009/08/05 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


