  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいまち in 加古川  

小さな街のカントリーパーティー in 加古川に行ってきました。
別の用事でいろいろごたごたとあって
前日の搬入に什器を忘れて何しに行ったのだか・・・
当日の朝あたふたと搬入しました。

だいたいこういうパターンはいつものことなので
特に動揺はしなかったのですが
かなりあわてました。

ブースの様子をカメラに収める余裕もなく
前日までに仕上げた作品を2~3アップします。

以前に編んでいたモチーフに貝ボタンや少し古いボタンをつけて
半分にたたみました。
IMG_0296_convert_20090627002239.jpg
中はこんな風で、待ち針ケースです♪
IMG_0297_convert_20090627002425.jpg

この頃少しマイブームのリネン糸の編み物。
シュシュを編みました。
網目のそろってなさがかわいい!と自己満足です。
IMG_0298_convert_20090627002653.jpg

スイーツも新しいバージョンです。
IMG_0299_convert_20090627002813.jpg

ずっと前から買っていたガラスのパール(???)
もようやく全部使い切りました。
IMG_0300_convert_20090627002926.jpg

イベントに行くといつもとても元気が出ます。
もっといろいろ作りたいな~という気持ちでいっぱいになります。

秋のイベントの企画が次々と決定しています。
どれくらいのことができるかわかりませんが
楽しみ続けたいですね~♪

Posted on 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

素敵な作品でした

今日の紫陽花の咲くあとにのイベントお疲れ様でした。
どれもカワイイ作品ばかりで目移りしました。
私のブログに無事(?)にアップさせていただきました。
ありがとうございました。
なにせブログ初心者ですので、もし、いたらない文章等があればぜひご指摘ください。
ブログのアドレスは
http://simaimise.exblog.jp/
です。
来週の[夏色マルシェ~]も楽しみにしてま~す。

URL | コラ教室のmです #-
2009/07/05 23:06 | edit

no subject

早速のコメントとブログにアップありがとうございます。
素敵なブログですね~
作品もかわいい~!
楽しみに見せていただきます。
これからもよろしく♪

URL | nana++ #-
2009/07/06 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


