スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツ  

先日の「しょうあん」さんのイベント
とても楽しく一日過ごさせていただきました♪

私は一人、ワークショップだったので2階でした。
荷物の移動にあたふたしてうっかり写真、撮り忘れていました・・・

イベントの様子は、一緒に出店していた emiu ちゃんミキリエちゃん
ぶろぐにて紹介されています。

加古川チイマチまでもう一週間をきってしまいました。
いろいろなものをきままに作っているので
どれも中途半端なものばかりに・・・
そろそろ仕上げていきましょう~

はやりのスイーツだいぶ形になってきました。
ホイップクリームを絞るのはまだまだ難しいですが
作っていてとてもたのしい~♪
IMG_0291_convert_20090619092955.jpg
スポンサーサイト

Posted on 09:47 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは!!

先日、紡ぎ市では、楽しくお話させていただいてとってもうれしかったです!
またどこかのイベントで、きっとお会いできるはず♪
その時は、ゆっくりカワイイものたちを見させてもらいますね!
お疲れ様でしたぁ~~

URL | emiu #2/N4W5Sc
2009/06/23 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


