スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紡ぎ市  

紡ぎ市 ~播磨の糸を創る~
  
  2009年6月14日(日) 10時~16時
  「町家カフェ しょうあん」にて
    姫路市材木町9
    (079)297-0828


昨日紹介させていただいた  「町家カフェ しょうあん」 さんに
いってきました。

以前から何かとお世話になっていたYちゃんにも久しぶりに
お会いできてお忙しいのに少々話し込んでしまいました。

14日のイベントでは2階のカフェスペースをお借りできるということで
中もゆっくり見せていただきました。

お昼時だったのでお食事もいただき、イベントまえだというのに
なんだかゆっくりとしてしまいました。

近くになのに行ったことのない文学館にも行ってきました。
安野光雅 さんの平家物語の世界 が展示されていました。
なにか贅沢な時間が過ごせました♪

もうすぐ50歳(!!)を迎えるにあたって
いろんなことをゆっくり楽しむことを心がけよう~♪
と考えました(え!!これまで以上・・・!)

もちろん、まじめに一生懸命!しか取り柄のない私ですから
それは勿論そのままなのですが…

日曜のイベントはいつも通り、いつも以上
楽しくなりますように…

ワークショップのサンプルです
IMG_0289_convert_20090612233719.jpg





スポンサーサイト

Posted on 23:49 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


