スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

晩方、帰宅したらハーベストさんから御連絡がありました。

5月24日のマイカル明石のイベントは
7月5日に延期となりました。


チラシでご案内したみなさま
ブログで見て楽しみにしていらっしゃった皆様
残念ですが延期ということなので楽しみ倍にして待っていてください。

こんな時なのでどの判断が正しいなど誰にもわからないですよね。
主催者の方のご苦労は大変なものだと思います。

機会をいただく私たちは手作り、出会いを楽しみに
ただ楽しみに~!

今回は洋裁モードなので子供服をたくさん持っていこうと思っていました。
今は目の前に裁断された生地がたくさん並んでいます。
100cmショップ♪ の予定です。


今日は板文教室。
こんな中来てくださった方たち、ありがとうございました。
教室終了後、きょうから開催のパッチワークキルト展2か所に。

1か所目は立町大手前パーキング西の 萩原ビル2階ギャラリー光さん
公民館講師時代からお世話になっている先生の個展。

木の香りいっぱいのギャラリーでは生活感あふれる作品が。
使われたもの、色あせたもの、それもキルト
と言われる先生のお言葉、私も大賛成。

つい長居してしまう素敵な雰囲気のギャラリーでした。
御案内はこちらまで♪


2か所目は生成りのレースさんのイーグレ姫路でのやわらかパッチワークキルト展
こちらの方は私の下調べ不足で延期となっていました。
でも久々にお会いできるのを楽しみにしていたし
ことずけるものもあったので厚かましくもご自宅に会いに~

少々お疲れ気味、とは思いましたが
それでもいつもながらのパワフルな行動力に関心しました。

作品展は順延ということで
6月17日(水)~21日(日)
イーグレ姫路市民ギャラリー にて開催です。
素敵な作品とお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Posted on 00:11 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


