  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のアラフェット雑貨つくり講習は・・・  

雑貨つくり講習はティッシュボックスを材料に使います。
今回はけっこう真面目にトールペイントしてもらおうと思ってます!

まず地模様にフォーフィニッシュのテクニックの一つの
マーブリングをしてもらいます。
簡単に大理石模様ができます~♪

次にワンストロークでお花を描いてもらいます。

どの技法も簡単なのでしっかり身につけて帰ってもらおうと
思っています。

もちろんいつものコラージュ、プラストールペイントです。
ペイントのテクニックも覚えてもらいますが
個性発揮!の楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
IMG_0235_convert_20090428220305.jpg

5月15日 金曜日 
時間★AM10:30~12:30
   PM1:30~3:30
参加費 ¥ 2000(お茶付)
詳しくは アラフェット までお願いします~


26日の日曜日は東二見のイトーヨーカドーで
グリーンゲイブルスさんのイベントがありました。
お隣は陶芸のミキリエちゃん。
後ろはSWEET LOVE のshionさん。
とてもゆったりと楽しめました。
たくさんのお客様ありがとうございました♪
グリーンゲイブルスさんもありがとうございました。IMG_0240_convert_20090428220433.jpg
IMG_0241_convert_20090428220547.jpg

これからまだまだイベントが続きます。
楽しい試行錯誤の時間です♪

Posted on 22:22 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

初コメさせて頂きます^^

春色マルシェでミキリエさんの左隣りにいたdropsというグループの中の、dolce(ドルチェ)と申します^^
nanaさんのソーイングセットを買わせていただきました。
あの時、blogのURLが分からなかったんですが、貼り付けときますので、また遊びに来て下さい^^
イベント続きですごいですね!
お店にも近いのでまた覗きに行きま~す♪
リンクさせて頂いていいですか?

URL | dolce #p5VI7q9c
2009/04/29 15:24 | edit

dolceさん早速のコメントありがとうございます♪
講習はいろいろなところでいろいろなことを長い間してきているのですが
イベントの出店はまだまだ初心者です。
お客様、出店者の皆さん、いろいろな出会いを楽しんで過ごさせてもらっています。
これからもよろしくお願いしますね♪

URL | nana++ #-
2009/04/29 17:51 | edit

dolceさん、追伸です
リンクよろしくお願いします♪

URL | nana++ #-
2009/04/29 17:55 | edit

nanaさんへ

御坊さん参加されるんですね^^
もし行けたら声かけますね~^^b

URL | dolce #p5VI7q9c
2009/05/01 00:55 | edit

dolceさん、行きますよ~許可が出ればワークショップで参加しようと思っています。お天気よさそうで楽しみですね♪

URL | nana++ #-
2009/05/01 09:39 | edit

ワークショップ大好き^^♪

午後からすぐ帰らなくちゃ。。。なので、もしワークショップがあっても無理かな;;
Green Gablesさんで1dayレッスンとか予定ないですか^^?

URL | dolce #p5VI7q9c
2009/05/01 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


