  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイント  

チイマチのあと・・・確定申告もようやく終わり、
たのまれ物を2~3つくり、

またまたアラフェットの講習の日になてしまいました。
ここのところアラフェットの講習日記みたいになってしまって・・

作品もつくらないとね♪

今月は講習日が祭日ということもあって参加者は少なめ。
でも楽しい作品ができました。

今回は植木鉢のコラージュ。
ステンシルブラシを使ってスティップルを楽しんでもらいました。
色を重ねるごとに深みを増していくその感じを楽しんでもらえたと
思います。

コラージュの素材は革、ワックスペーパー、タイル、麻ひも・・・です。
IMG_0198_convert_20090322214159.jpg
IMG_0199_convert_20090322214322.jpg
IMG_0200_convert_20090322214443.jpg
IMG_0201_convert_20090322214602.jpg
IMG_0202_convert_20090322214710.jpg
ミニミニグリーンを入れると素敵になりました♪

今日はほんとに久々にトールペイントをしました。
以前教材で使った材料に絵をかいてみました。

IMG_0203_convert_20090322214820.jpg
眼鏡を新しくつくりかえたので細かい線も見えました♪

Posted on 22:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/23 20:36 | edit

コメントありがとうございます♪
アクリル絵の具と筆さえあれば
いろいろな楽しみ方ができますよね~

手作りの仲間にいつも感謝!です

URL | NANA++ #-
2009/03/25 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/288-e92b087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


