  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クチュリエール展 つばめ*便り 修了しました  

2月のイベントから1か月。
今回はワークショップもありめちゃくちゃがんばりました・・・。

少しさかのぼり、2月はアラフェット、手作り教室は2回ありました。
第2弾レポート
IMG_0136_convert_20090302152151.jpg
IMG_0137_convert_20090302152519.jpg
IMG_0138_convert_20090302152951.jpg
なかなかの出来栄えです♪
コサージュはお家に帰ってから湿らせて手でくしゃくしゃにほぐしてもらいます。
素敵になりますよ~

講習のあとはひたすらイベントに向けて作品作り!
パソコンもなかなかあけられずにいました。
・・・とはいっても講習に明け暮れる毎日に時間の無さにストレスの毎日でした。

頭の中ではあれも・・・これも・・・と思い
作りかけの作品も多々。
それでも今回も精一杯の毎日を過ごしたので大満足で当日を迎えられました♪
会場はこんな感じです~
IMG_0168_convert_20090302153941.jpg
IMG_0169_convert_20090302154318.jpg
IMG_0170_convert_20090302155150.jpg
IMG_0171_convert_20090302155426.jpg
IMG_0172_convert_20090302155803.jpg

今回はスィーツデビュー!
樹脂粘土や紙粘土などいろいろな素材を混ぜて、こねて・・
なかなか思うものはできませんでした。
もっともっと作りたいです。
大変でしたが試行錯誤も楽しかった~♪
IMG_0151_convert_20090302153410.jpg

イベントではいつも買いすぎます・・・
今回もハーベストさんで。
IMG_0179_convert_20090302160707.jpg
またまた作りたいものが。

私がチイマチでお世話になりかけたころから仲良くしてくれていた
お友達が今回から少しお休みに入ります。
なんだかさみしくなります。

私も講習と家庭、それと並行してイベントに参加することで
毎回自分の力の無さに打ちひしがれています。

でもこの歳になって一つのことをお休みすると
もう一度機会を見て・・・と次の機会のやってくることがない気がして
周りの皆さんにいっぱい力になってもらってなんとか続けています。

イベント主催者の方、出店者のお友達、職場の方たち
委託、出張講習でお世話になっているショップのオーナーの方たち・・・
そして何より、かなり不自由をかけている主人と息子たち。
みんなのおかげと感謝しています。

また一緒に出展できることを楽しみに待っています~


次のイベントは加古川です♪

Hug*Hug*Hand 手作りクラフト展
4月11日(土)
10:00~18:00
ニッケパークタウン ニッケレポス1F センタープラザ  です♪


若葉の頃 第5回 クチュリエール展 
5月 24日(日)  10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場 

こちらもよろしくお願いします~♪



Posted on 17:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/04 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/04 20:26 | edit

NAYUTAさんありがとう。
心があたあまります。
がんばるしかないものね~♪

URL | NANA++ #-
2009/03/05 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/287-337f76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


