  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

昨日は主人と子どもと買い物に出かけました。
一年に一度くらいでしょうか。一緒に出かけるのは・・。
噂に聞いてきた西宮ガーデン・・と
ずっと行きたかったコストコ。

久しぶりにゆっくりとお買い物を楽しみました。


今日はやっと年賀状がかけました。
ここのところいつもいつも新年のご挨拶が遅くなります・・・。

今年こそは・・と今から心しておくことにしましょう。

IMG_0065_convert_20090102153015.jpg

去年はずいぶん身体に無理を強いてきました。
少し時間ができるといろいろと積み重なったものを感じます。
歳も考えて今年は自分を大切にしようと思います。

私が楽しむことでみなさんにも楽しさをお分けできればと思います。

それでは今年もよろしく願いします~♪

Posted on 15:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

今年もよろしく~

新年あけましておめでとう~ございます。
ほんと、自分を大切に!!私もそう思います。特に健康じゃないと何もできないよね~お互い気をつけましょうね。

そして、5月に2年ぶりの作品展をイーグレーで!!
またご案内させていただきますね・・・今年もよろしくお願いします~e-266

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2009/01/04 08:30 | edit

生成りのレースさん個展をされるのですね。
今からとても楽しみです♪
宣伝させていただきます~
またご連絡くださいね。

URL | nana++ #-
2009/01/05 22:14 | edit

作品展~

 こんばんは^^
↑ 個展じゃないよ^^みんなとの作品展です!!v-290
前に来ていただいたあんな感じ・・・ですよ~v-341
またご案内送りますね~待っててね^^

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2009/01/05 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/277-d4678ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


