  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラージュ教室  

先日のアラフェットの講習に来てくださった方が
お家で子どもさんと一緒に作品を作った画像を送ってくださいました。081221_1853~01
081221_1853~02
素敵な出来上がりです。

昨日は次の講習の参考作品を持ってアラフェットに行ってきました。
次回もコラージュ
教材は箱、ブリキと木の2種類から選んでいただきます。
貼り付けるものはマスキングテープ、スタンプ、レース
あとは皮の切れ端がたくさんあるので
自由に使っていただきます。
IMG_0059_convert_20081228004556.jpg
IMG_0058_convert_20081228004138.jpg
IMG_0062_convert_20081228005033.jpg
IMG_0061_convert_20081228004905.jpg


また来年もよろしくお願いします。

お家に帰ってから講習ので作ったものをもう一度作っていただけるのは
とてもうれしい限りです。
画像ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

Posted on 01:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
お久しぶりです♪
今年は、ほんとうにいろんなイベントで
お会いすることができて楽しかったです♪
来年もお会いできることを楽しみにしています!
木の箱にコラージュする教室気になります♪♪

URL | わかめ #-
2008/12/30 21:51 | edit

わかめちゃんコメントありがとう~♪
息子と同じ年なのにいつも仲良くしてくれてありがとう~
カラメルさんには思い切って行ってみましたよ。
素敵なオーナーですね。
いつも講習させていただいている
アラフェットもとても素敵なお店てす。
ぜひ一度遊びに行ってみてください。
来年もいろいろなイベントで会えるのを楽しみにしています。
よろしくね☆

URL | nana++ #-
2008/12/31 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/275-a8bbcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


