  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さつきの町山崎  

もう何年も前からお世話になっているお友達の紹介で
山崎のお店に作品を少しですがおいていただくことになりました。

今日は少し納めてきました。
小さなお店ですがこだわりの和菓子や洋菓子
ちょっとしたお使い物にぴったりのセレクトショップの一角です。

オーナーはとっても明るい素敵な方!
少しづつ作りためてお世話になっていこうかと思います。IMG_0005_convert_20081128215529.jpg
IMG_0008_convert_20081128220129.jpg
IMG_0006_convert_20081128215827.jpg
IMG_0007_convert_20081128215956.jpg
こんな感じです♪

お近くに行かれた時はぜひお立ち寄りください。
宍粟市山崎町鹿沢59-3
(山崎県民局前交差点 角)



Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/267-8adecf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


