スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りてんこもり市  

今日はイーグレ姫路の屋上で手づくりてんこもり市がありました。
私は久々にワークショップで参加!

ガラスペイントをしていただきました。
いつも大盛況のイベントと聞いていたので
お客様もワークショップよりショッピング・・・かも
と思っていたのですが
子どもさんたちがたくさん!

予想外の展開にあたふた・・・
搬入時から助けてくださったお友達、息子さん、
ありがとうございました♪

待っていただいた方たち、
狭いところで立ちっぱなしで作業してくださった方たち
いろいろとすみませんでした。
またどこかでお会いできれば~!と思っています♪

今までのいろいろなお付き合いで
お友達になった方たちもたくさんお会いすることができました。
声をかけて下さってありがとうございました。

第一回目のてんこもり市を見に行った時
出展者の皆さんがとっても若くてとても私には・・・
と思っていたイベントでした。
(今日の隣のブースも下の息子と同じ年の男の子たちでしたが・・・)
それでも憧れていたイベントに参加できて今日は大満足でした。

今日も画像はありません。
デジカメ・・・かいたいな。
スポンサーサイト

Posted on 22:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/11/03 12:51 | edit

お疲れ様でした。

あわあわしながら一日が過ぎてしまいましたが、
とても楽しく過ごせました。
先生やバニラビーンズさん、パークさんのおかげでなんとか乗り切ったような。。笑)
本当に、ありがとうございました。

息子が、めっちゃ営業していて、、
おかしかったです。笑)

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/11/03 13:37 | edit

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~!
アクセサリーのわかめです!
朝、お話できてよかったです!

ワークショップすごい人が
いっぱいだったような気がします~!
わたしは朝起きたら全身が痛くて
起きれませんでした笑
また、nanaさんの参加するイベント
見に行きますね~!
ではでは!

URL | わかめ #-
2008/11/03 22:01 | edit

こんにちは

はじめまして!
私もてんこもり市に出店していました。
たくさんのお客さまでしたね♪

ガラスペイントのワークショップ、というのを見てもしかして朝搬入口でお会いした方では!?と思ったんですが違ったらごめんなさい。台車はいるよね、とか言っていた者です。

またブログ遊びにきますね!
これからも頑張ってください!

URL | miico #-
2008/11/04 11:51 | edit

コメントありがとうございます。
お天気もよく気持ちのいい一日でよかったですね。
皆さんのブログにコメントさせていただいています。
これからもよろしくお願いします♪

URL | nana++ #-
2008/11/04 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/264-ed4e0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


