スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ぴかいちクラフター展」  

ずっと前から楽しみにしていた「ぴかいちクラフター展」が
三田でありました。

講習三昧の毎日なのですが
イベントは私の元気の素!!

まだまだ作りたい物はたくさんあったのですが
完全燃焼に満足な一日でした。

お会いできたお客様
楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

一緒に出店していたバニラさんが写真を撮ってくださって
送っていただいたのでアップします♪

GetAttachment1.jpg
バテレンレースを使ったキャラメルポーチ、
ニット(シルク混のアンゴラ)のシュシュを作りました。

布ものはけっこう作りました。
ニットの子供服、コーティングクロスのワンマイルバッグ
ダブルガーゼやトリプルガーゼのマフラー・・・

皮のパーツやレース、
蝋引きリネンのコードのセットも作りました。
お客様、かわいい小物を作ってくださっているでしょうか・・・☆

三田では手作り大好きの方がとってもたくさんいらっしゃると思いました。
とても楽しい一日でした。

11月2日は姫路イーグレの屋上で 「手作りてんこもり市」 があります。
私はガラスペイントのワークショップで出店します。
皆さんいらしてくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 18:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/263-ac599e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


