  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりです♪ お知らせがあります!  

とても忙しくしていました。
そんな中、3日はいつも楽しいアラフェットの雑貨つくり教室!

今回はガラスペイントをしていただきました。
秋色マルシェに来てくださったkさんのリクエストです。

少し画像が小さいですが大きくできるのでよ~く見てみてください。
どれもとっても素敵ですよ。

今回は作品が小さいこともあってみんな必死~~
相手をしてもらえない私は少々さみしかったです。
・・・まあ本来のあるべき姿ですが・・・
P1070898_convert_20081006222005.jpg
P1070899_convert_20081006222103.jpg
P1070900_convert_20081006222225.jpg
P1070901_convert_20081006222601.jpg
P1070902_convert_20081006222712.jpg
P1070903_convert_20081006222811.jpg
いつも画像を送ってくれるYちゃん、今回もありがとう!
次回も楽しみですね♪

5日はマイカル明石でのイベント。
今回はとてもがんばりました!
時間に追われてまってく思う通りにはできなかったけれど
今の私の精一杯でしたよ~♪
足りないところまだまだですが無理をせず
マイペースでたのしんでいきますね!


そしてお知らせ。
秋はイベントが目白押しです。

まずは10月18日 日曜日
先日行われた姫路市立東幼稚園にてイベントが行われます。
11:30~15:00
お近くの方はぜひお越しください



「ぴかいちクラフター展」
 アトリエチャットさんのイベントです。

10月29日(水)  10:00~15:00
兵庫県立有馬富士多目的ホール(雨天決行)

こちらはとても素敵なロケーション!!
周りは自然いっぱいのきれいな公園です。
建物もログハウス風の円形になっていてとてもいい雰囲気です。
少し遠くの方もお弁当でも持ってアウトドア気分でお越しください!

詳しくは アトリエチャット さんまで



 姫路手づくりてんこもり市
日  時  2008年11月2日(日) 10時~16時

       ※雨天の場合は翌日の3日(祝)に延期

場  所  イーグレひめじ5F屋上展望庭園&1F北側(野外)

       ※ JR/山電 姫路駅より徒歩15分

私はワークショップで参加します。
小さなガラスにガラス用の絵具で絵を描いてもらいます。
押しピンやマグネットができますよ~~!
アラフェットさんの雑貨教室の作品を見て作りたい!!
と思われた方、ぜひお越しくださいね♪

詳しくは こちら まで



小さな街のカントリーパーティー in  第8回加古川
11月25日  10:00~15:00
加古川市民会館

詳しくは こちら まで




カントリークリスマス in 福知山

12月13日(土) 10:00~16:00
三段池公園総合体育館 1階(第一会議室)

こちらはいつも明るく声をかけてくださる アップルミントさん主催の
楽しいイベントです。
遠いけど行けるかな~~ナビ様よろしく!
詳しくは こちら まで


今から大忙しです!!


そしてもうひとつお知らせ!
仲良くしてくださっているお友達からお願いです!

10月2日御立台で子猫3匹保護しました。
できれば姫路近郊の方で里親様を探しております。
お心当たりの方などいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


ということです。
詳しくは こちら まで!

とてもかわいい猫ちゃんたちです。
よろしくお願いしますね!!




Posted on 23:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

リンクと宣伝ありがとうございます!

5日に1匹、そして今日1匹
里親さんが決まりました。

あと残りは一匹です!
まだ小さな子猫だしもう少し頑張ります!ほんまにありがとうございます!

URL | mil moca #-
2008/10/09 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/260-5924ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


