スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント・講習予定  

なかなか書き込めなかったイベントと講習の予定を
event
lessons
にアップしています。
講習を予定している皆さんご迷惑おかけしました♪

盗難事件のほうは解決がつきそうにないので
無くなったものを少しづつ買いなおしています。
作りたてだった眼鏡が痛いです。
せっかく細かいものもよく見えてうれしかったのですが・・・

板文姫路本店は店内改装でとても奇麗になっています。
クラフト工房のほうももっと素敵に手を入れるようにアドバイスいただいています。
時間を作って作品を飾っていこうと思っています。
ぜひ一度お立ち寄りくださいね♪

10月は楽しみにしているマイカル明石でのイベントがあります。
素敵なクラフターの方たちが集合!
私も張り切って作品作りためていこうと思っています。

実は新しいことに少しチャレンジしています。
まだ試行錯誤ですがかなりはまりそう・・今更なのですが
遅ればせながらマイブームです。
近々画像がお届けできると思います。
笑わないように!
スポンサーサイト

Posted on 21:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

びっくり!

おはようございます。私も、バタバタしてて、久しぶりに、パソコンの前に座ったので、先生のHPに、書き込みを~~と、思って、今、書き込んでいます~~びっくり!!!大変な目にあったんですね~~~ショックだよね~~結局、もどってこなかったのね~~
ほんと、ひどい人がいるのね~~
先生、頑張ってね~~また、会いに行くね~~~

URL | スマイル #-
2008/09/16 08:22 | edit

御無沙汰しています~
お元気ですか~?
こんな時って保険があれば・・・と思いますね。
勝手なものです。
でも私は元気ですよ。
秋はイベント目白押しなので
今からどんどんペースを上げていかないと!と思っています。
またよろしくお願いしますね♪

URL | nana++ #-
2008/09/16 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/258-677f7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


