スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

昨日は楽しみにしていた秋色マルシェ♪
たくさんのお客様ありがとうございました。
出展者の皆さまとも少しずつ顔見知りになりイベントでお会いするのが
楽しみになってきました。

作りかけのものをなんとか仕上げ
ふらふらだったのですが
お客様、出店者の皆さんの温かいイベントは
何よりの元気のもとになります♪

講習もだんだん落ち着いてきたので
生活のペースを整えイベントをもっと楽しんでいきたいです♪

ところで少し悲しいお知らせが・・
実は今日の船場御坊さんの朝市
搬入時のあわただしさにまぎれて
車上あらしにあってしまいました。
なくなったものはカバンごと、大事なものすべて。
作品は即撤退。
警察、ドコモ、信販会社、銀行・・・
とあちこちに連絡し、あとは御坊さんに戻り
ひたすらカバン探しをしました。

せっかくのイベント、楽しんでいたみなさま
不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。

ほんの少しの気の緩みだったのですが・・いろんな意味でかなりへこみました。
昨日までの作品を撮りためたデジカメも・・・
少しの間また画像お伝えすることができそうにありません。
イベントの大切な案内のファイルも、スケジュール帳も・・

携帯、少し様子を見よかと思うので連絡がとれません。
ご迷惑、おかけしますが
treasure7box@hotmail のほうにご連絡お願いします。

心ない人がいるものです。
そのことが一番悲しいですね。
スポンサーサイト

Posted on 15:10 [edit]

category: 未分類

コメント

大丈夫ですか?

えー(/ロ゜)/
バイト中だけど、コメント書かずにはいられません(ToT)
大丈夫ですか?ほんまヒドイ人いるなぁ~お怪我がなかったのは良かったですが、大事なものが全部…。
お金だけ取って、(それもイヤですが、全部とることないやん(怒))他のものは置いていけよ~(○`ε´○)
早く犯人&取られたものが返ってきますように祈っています☆彡

URL | ゆきんこ☆ #-
2008/09/07 17:47 | edit

気をつけてくださいね・・

がーーん!!
酷い目にあいましたねーーー
搬入出の時ってホンマ無用心なんですよね。だから私は、じゃまでもウエストポーチに貴重品を・・。イベント最中でも財布だけは、手放しません!大変やけど・・気をしっかり!!ちなみに主人がやられたときは、鞄ごと持ってかれて、現金だけ抜かれて残り全て公園の茂みに・・自力で見つけました。

URL | a-heart #-
2008/09/07 20:55 | edit

(T T)

わかります・・・・
会ったときも言ったけど
我が家でも二回車上荒らしにあってるので・・・・
かなりへこみますよね。
自分の不注意だから・・・・と思っても
へこむものです。。。。
せめて携帯、スケジュール帳だけでも見つかるといいのですね。

URL | みゆき #-
2008/09/07 21:10 | edit

ゆきんこさん、a-heartさん みゆきちゃん ありがとうございます。
高くつく教訓でした。
まだどこかから、ここにいたよ~って
出てきそうな気がするのですが・・・
私のことだから・・・よくあるので・・・

とりあえず気を引き締めて頑張ります!

URL | nana++ #-
2008/09/07 21:36 | edit

えええええ~~~!!!
それは本当に本当に凹みますね。。。

お金よりも大切なものって持ち物の
中には結構あるものです。
自分だったらと思うと本当にゾッとします。

薄っぺらい言葉しかお掛けできませんが元気出して下さいね。
今後も(お互い)気をつけましょうね。。。お疲れ様でした。

URL | mil moca #lEPD.dko
2008/09/07 23:15 | edit

お忙しいときに、
いろいろ重なって、どうぞ、
お疲れ出されませんように、、、。

しかし、、ひどいことをする人もいるものです。どこかからひょっこり帰ってくるのをお祈りしております。。。

明日は少しゆっくりできる時間がとれるといいですね。。。

そうそう、、11月の件当たってました!いろいろとお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/09/07 23:33 | edit

s/fさん mil mocaさんありがとうございます。
いろいろと心を入れ替えなければいけないことがたまっていたということだと思います。
心機一転!ですね。
今日は昨日電話で済ませた銀行の手続きと明石に行って免許証をもらってきます~

URL | nana++ #-
2008/09/08 07:12 | edit

え~~それはそれは大変な事で・・・本当に心無い人が・・・と思うばかりです。
ちょっと落ち込んでいませんか??
でも落ち込んでばかりでいたら進みませんね。前向きにいかないと・・・

色々と手続き等も大変でしょうが頑張って^^
そして、また久しぶりに出会いたいね^^v-273v-274

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2008/09/09 19:45 | edit

生成りのレースさん、ありがとうございます。
毎日あわただしく過ごしているので
落ち込んではいられませんよね。

イベントの少し前に、お寺で、何回か同じような事件があったそうです。
主催者の方たち、出店者の方たたち、お客様、すべてあたたかい素敵なイベントなのに
そういう場を狙う心ない人がいるのですね。

暑さもひと段落。
作品つくりに頑張ります~
生成りのレースさんの活躍も楽しみにしていますね♪

URL | nana++ #-
2008/09/09 22:11 | edit

その後どうですか?
少しは落ち着きましたか?
忙しいとは思いますが、お疲れが出ませんように…
次に会う日を楽しみにしてます
nana++さんが元気になるものを持って行きますね
教室までに、こちらへくる日はあるのかな?

URL | ゆきんこ☆ #-
2008/09/11 00:33 | edit

マジですか~(>_<)

マルシェお疲れ様です。と書き込みしようと思ったらそんな大変な目にあってしまってたなんて・・・v-12

かなりショックですよね。。
私も悲しいです。。
なかなか気持ちを切り替えるの難しいと思うけど、次回イベントでまた元気なお顔見せてください。。。

FIGHTッスv-42

URL | TORIYUKKE #1FBKC2Is
2008/09/11 09:54 | edit

ゆきん子さんいつも心使いありがとうございます♪
イベントが続いたのでここのところまた連日講習です。
そちらのほうに行きたいのですがなかなか時間がとれません・・・
次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪

TORIYUKKEちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう~
私のソーングの生徒さんでこの間のマルシェでTORIYUKKEちゃんのファンになった方がいるのですよ!
多分次回も楽しみにしていると思います。
気持はすっかり切り替わっています♪
がんばりましょうね!!

URL | nana++ #-
2008/09/11 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/11 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/257-28aa7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


