スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船場御坊楽市  

昨日は姫路市立東幼稚園の園舎で 七夕 Hand Work展 がありました。
幼稚園はただいま廃園中、地元の方たちの地域の活性化のためのイベントでした。
ちいさなかわいい机とイスを使わせていただきました♪

お客様も綿菓子を食べていたり、くじ引きであたったラッパを吹いていたり(笑)
とても和やかなイベントでした。

出展されていたほかの方たちもいいかたばかりで
肩の張らない楽しい一日でした♪

今日は船場御坊楽市。
こちらも和やかな大好きなイベントです。
いつも野菜やパンやお菓子・・・
買いすぎてしまいます。

今日はお友達がたくさん来てくださいました。
久しぶりにお話できた方がたくさんいて楽しく過ごしてしまいました☆

カメラが使えなくて画像がありません・・・
大きな買い物なのですが購入検討中です・・・。

event    lessons   アップしています。
よろしくお願いします♪

お友達のバニラさんからお願いしていた画像が届きました♪
御坊さん、こんな感じです~DSC040631.jpg
GetAttachment.jpg

スポンサーサイト

Posted on 17:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

船場御坊楽市

e-414今日は久し振りに先生に会えてうれしかったですよ~。シュシュをずっと探しててなかなか気にいるのがなかったけど今日やっと出会えました☆大好きなきみどり×しろのギンガムチェックe-266かなりツボでした。ワンピース作りたいのでまた板文にちょこっと顔出しますね~e-463

URL | mai #-
2008/07/06 19:18 | edit

ほんとに久しぶりでした~
時間はたっぷりあるので
いろいろな物つくりに来てくださね♪

URL | nana++ #-
2008/07/07 06:50 | edit

姫路のみの市お疲れさまでした

今日は 暑いですねというセリフを何回言ったのかという程の夏日でしたが、楽しかったですね☆会えて嬉しかったです。店番までして頂いて…(*u_u)とっても助かりました。素敵なみなさんとのふれあいがあってこそのイベントですね☆

URL | モリアイ #-
2008/07/13 21:37 | edit

モリアイさま
ほんとに暑かったですね~
でものみの市のメンバーはほんとにいいですね。
暑さもなんのその~知らないうちに時間がたってしまっていました。
これからもよろしくお願いします♪

URL | nana++ #-
2008/07/13 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/246-25941e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


