  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み教室  

アラフェットでの夏休み教室の教材が決まりました。
いつもの手づくり雑貨教室ですがこちらはお子様参加もOKです♪
6月20日②
6月20日③

あらかじめ下塗りしたボックスに色々な生地をコラージュしていただきます。
レースやテープも用意します。
ウッドパーツもワンポイントも!
頑張ったつもりなのですがこうしてみるとかなり地味・・・・
いえいえ、当日はいろいろな材料を用意しますので
楽しい作品が期待できると思いますよ!

詳しいことは決まり次第またお知らせします♪


二ットソーイング教室の準備に明け暮れるこのごろですが
なかんか糸鋸に向かう時間が取れません。
以前にカットしていたパーツに色を塗ってみました。
made from 蒲鉾板  です☆6月20日①

Posted on 08:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~い。v-410
8月の教室も楽しそうですね。
どんな感じにしようか今から創作意欲満々です。
実用的な物で・・・何を入れようっかな?

URL | lablab母ちゃん #-
2008/06/22 00:24 | edit

いつもありがとうございます♪
今はいろいろな講習の準備でバタバタと愛日過ごしていますが
8月になればかなり落ち着くと思います~
わんこちゃんの骨のパーツ、忘れずに用意しておきますね☆

URL | nana++ #-
2008/06/22 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/241-afa7dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


