  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラフトパーク lalala ソーイング教室  

ここのところ講習に追われています。
ここ2~3日の講習は lessons にアップしているのですが
トラブル発生 で画像がアップできません
解決次第書き込んでいきますのでよろしくお願いします・・・。

今日は午前中、板文教室で午後クラフトパーク lalala ソーイング教室の準備でした
クラフトパーク lalala ソーイング教室の準備はなかなかはかどりませんが
ちょっと楽しいです♪

講習費はしっかりと要りますがあとは基本的に生地代くらいで
いろいろな道具、とても使いやすい快適なものが自由に使えます。
詳しいことは決まり次第お伝えしていきますのでお楽しみに!!

金曜日は アラフェット の雑貨つくりの講習です。
こちらのお店も足を踏み入れるだけで楽しさいっぱいのお店なので
ぜひ一度遊びに来てくださいね♪

ここのところ少々体調不良(更年期・・・??)で作品がなかなか作れません・・
で、画像、ありません・・・
月末からはイベントが続くのでそろそろ頑張らねば!

Posted on 03:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/238-9b92e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


