スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーズ  

先週ドレスメーカーの友達と卒業以来はじめて会いました。
年賀状とかではずっとやり取りしていたのであまりブランクも感じず
楽しく食事しました♪

その時三ノ宮のビーズショップでホワイトシルバー(???)の金具を見つけました。
かわいくてついつい買ってしまいました・・・

ビーズはドレスピンを作ったり、キルティングに使ったりする程度で
アクセサリーなどとても作れないのですが
この間から一度カブトピンを可愛くかっざって見たくて
tピンにビーズを通していろんなパーツを作ってみたりしていました。
6月8日②

それを使ってホワイトシルバー(???)のカブトピン
6月8日①
写真撮るの、へたくそですみません・・・

まだまだ試行錯誤ですが楽しい!!

スポンサーサイト

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/237-6c54f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


