スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花  

ずっと前の子供さん向けの体験教室用の
プランタースティックの材料の残りを使いました。
いろんな色のウッドステインを塗って生地をはりました♪

カップに入れて余ったのでワイヤーバスケットにも入れました~6月6日②


かわいい鳥籠があったので
この間から試行錯誤している
Tピンに通したビーズをぶら下げてみました。
籠の下に音の鳴るものをぶら下げたいのですが・・・
6月6日①


以前から作りたかった
イベント用のブログと教室用のブログがやっとできました。
このページからリンクしているので
ぜひ覗いてみてください。
新しい教室も増えてきたので教室の様子もアップしていこうと思います♪
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

Posted on 12:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/06 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/236-f3b45221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


