スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

研修旅行  

言葉とおりの研修旅行
日曜は鎌倉、
bocagrande のももかさんに教えていただいたアルクウミで情報収集。
レンタルサイクルで海岸線を走りました。
サーファーでいっぱいの由比ヶ浜、ドラマみたい~と感激しました。
お目当てのスワニーは定休日だったけど、
outside in でエッチングの材料と資料を手に入れました。
長谷寺の観音様に感動し、古都鎌倉も少々楽しみ、
まったり、ゆったりしたおしゃれな普段着みたいな鎌倉を楽しみました♪

月曜、火曜は クライ・ムキ さんのスタジオで2日間びっしりと講習。
予想とおりレベルが高くてついていくのに必死でした。
講習のメンバーは滋賀県瀬田から2名、北海道札幌から2名、そして姫路の2名、計6名。
2日間ですっかり仲良くなり忘れられないお友達ができました。
この歳で新しいことを学ぶ場がもらえて
こんな素敵な方たちと出会うことができて幸せな2日間でした。

水曜はお目当ての自由が丘のショップが定休日・・
札幌の方に日暮里の問屋街に連れて行っていただきました。
これからは布でお洋服を作っていくんだ~とあらためて言い聞かせ
いろいろな生地屋さんを楽しみました。Tさんどうもありがとうございました♪
時間が少し余ったので西荻窪のカントリーキルトマーケットに行きました。
でも、憧れのプチボヌールも定休日・・・
関西弁丸出しの私にわざわざお店を開けてくださったスタッフのお兄さんありがとうございました♪
いつか委託で出品したいお店です。
同じく西荻窪のすてきな生地屋さん、pin dot にも行きました。

毎日毎日が出会いの4日間はとても有意義でした。

すっかり遊んで(?)しまって帰ってからは日曜のイベントに向けてラストスパート!!

日曜は 小さな街のカントリーパーティーマイカル明石。
今回はyumemi carが4台参加で
イベントの雰囲気もバージョンアップ!!
お客様もたくさんの熱気むんむんのイベントでした。
わたしのブースはいつも通り可愛く・・・精一杯頑張りましたよ♪5月26日①
5月26日②


新作ステンド5月26日④
5月26日③
5月26日⑤

鎌倉で仕入れてきたエッチングも作品に仕上げてみました。
5月26日⑦

トールの講習で仕入れて何年もそのままになっていたウッドハウスに
スノーテクスチャーをつけてかわいいお家を作りました。5月26日⑥


今週からトーカイ青山店のソーイング、パッチワークの講習は
木曜だったのが月曜になりました。
今日が初めてのパッチワーク教室は和やかなまま終了!
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Posted on 23:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/05/27 16:07 | edit

昨日はお疲れ様でした。
先生のお誘いに
早速布を買ってしまっています。(汗)
何ができるかなぁ。。
頭の中でばかり、
考えが広がります。(^^;)

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/05/27 22:31 | edit

こちらこそお世話になりました♪
いい気晴らしになればいいですね~
楽しみにしています!

URL | nana++ #-
2008/05/27 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/233-d283b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


