スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソーイングボックス  

かわいいアルミ缶があったのでソーイングボックスを作りました。
ふたにはゴムレースを縫いつけたビニールコーティングのリネンを貼り付けました。
かさばらないものなら挟むことが出来ます。
5月17日①

かわいい色の裏ボタンも入れました。

ピンクッションを作りました。
中には磁石が入っています。
ビーズをTぴんに通してぶら下げました5月17日③
ビーズの箱をかき回していたらばらのモチーフのパーツが出てきたので
ドレスピンにしました。

ニットソーイングの研修が月曜・火曜とあります。
明日から出かけます。
明日は鎌倉の散策、水曜は青山、渋谷、恵比寿、自由が丘・・・・
そんなに行けない。。
久々に東京のお店に足を運んでみようかと思っています。
鎌倉のお店はbocagrandeのももかさんに少し教えてもらいました。
迷子にならないように・・・

今から留守の間の家の用意と、出かける準備です♪
スポンサーサイト

Posted on 22:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アルミ缶のソーイングBOXもピンクッションもめっちゃ可愛いです(*^_^*)

次回イベント場所遠いですけどよろしくお願いします<m(__)m>

URL | toriyukke #-
2008/05/22 15:28 | edit

いつもありがとうございます♪
今回は場所が少し遠いですね・・・
残念だけどお会いできるのを楽しみにしています!
ちょっと遊んできてしまったので・・今必死!

URL | nana++ #-
2008/05/22 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/232-f6cb1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


