  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プッシュピン  

いろいろなイベントが続いてようやくひと段落しました。
たくさんの方たちとお会いできてとても楽しかったです。

そろそろ・クラフター・を取り戻しましょう・・・♪
なんだか飽きてしまったガラスのプッシュピン、
いろいろ考えてみました。

スワロフスキーを張ってみたり、スタンプを押してみたり・・
何日あっても足りません。。。
5月13日①
5月13日②
5月13日③
5月13日④
5月13日⑤


月に2回行かせていただいていた
クラフトパーク姫路のソーイング教室が今月で終了になりました。
来てくださっていた方たち、ありがとうございました♪

かわって7月からニットソーイングの講習が始まります。
ロックミシンを使ってニット生地でお洋服を作ります。
詳しくはまだ未定ですが
今月末に講習のための研修に東京に行ってきます♪
時間が取れれば行ってみたかったお店にも足を運んでこようと思っています
今から楽しみです~




Posted on 22:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/231-9bc97d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


